offer

ファンクラブ会員の皆様へ

2023年ももうすぐ終わり、新たな年を迎えようとしています。
今年も一年間熱いご声援いただきありがとうございました。

さて、期間限定でスタートいたしました
宇徳敬子オフィシャルファンクラブ「UK♥Family」
でしたが、
その限定期間が来年の9月までとなりました。

皆様と共に歩んできた軌跡…
お陰様でソロ活動30周年は感謝祭というこの節目の年になり
更に飛翔の年となるよう駆け抜けていきたいと思います。

今後もこれまでと変わらず宇徳敬子らしく自然体で活動を続けて参ります。
いつも応援していただいている皆様と、今後さらにハッピーポイントアップ
出来るように前向きに前進していきたいと思います。

これからも変わらぬ応援の程、宜しくお願い申し上げます。

▼今後について
・2024年9月末で当会をリセット致します。
・2024年9月までは、継続の方のみ今まで通り受付致します。
・お届けが遅れております会報誌は、準備が出来次第お送りさせていただきます。
・2024年9月までの更新手続きが条件となりますが、2024年10月〜2025年9月末まで(1年間)は、
メルマガ等の最新情報の配信は行う予定です。

2023年12月31日
UK Family 運営事務局