offer

「UK 四神オニキステラ水晶ブレス」本日、2022年2月22日、22本限定予約受付スタート!

「UK 四神オニキステラ水晶ブレス」販売決定!

本日、2022年2月22日、22本限定予約受付スタート!

外からの邪気を払い

内なる邪念を静めて

心を解き放ってくれる

健幸美活・浄化作用

様々な幸運を引き寄せハッピーポイントアップ!!

大切な心と身体のお守りに

開運ブレスレットが新作UKグッズとして完成しました♬

UKオリジナル巾着袋付きで、お渡し致します^ ^

今回は数量限定につき、完全予約販売なので無くなり次第、販売終了となります。

※再販はございません。

ご了承下さいませ。

S__5136610.jpg

サイズ:2サイズ

手首サイズ:

約16.5cm

約18.5cm

金額:10,000円(税込)

使用石:

水晶、オニキス、オニキス四神、カットオニキス、カット水晶、カットテラヘルツ

販売スタート:2/22〜

宇徳敬子オフィシャルサイト「コンタクト」から

※下記項目記載必須

※先着順にて受付致します。ただし、申込多数の場合は抽選となる場合もございます。

お申し込みはこちら

ご注文後、担当者から返信致します。

24時間経っても返信がない場合は、再度、ご連絡をお願い致します。

申込締切:2/23 15:00まで

・名前(フルネーム):

・FC会員番号(非会員は記載なしで大丈夫です):

・電話番号(FC非会員のみ記載)

・受取LIVE会場(例:鹿児島):

・希望手首サイズと数(例:約18.5cm 1本):

事前決済、お渡しは4/9鹿児島or4/30福岡or5/14東京いずれかのLIVE会場となります。

それ以外はご注文時にご相談ください。

説明文:

[ 四神 ]

四神とは、青龍、朱雀、白虎、玄武の4神のことで、古くから東西南北それぞれの方位を守護するとされる聖獣です。

風水では、四神に東西南北を守られた土地を [ 四神相応の地 ] と呼び、末永く繁栄する最高の土地とされています。

古くは中国の都、長安、日本においても平安京(現在の京都)、さらには江戸(現在の東京)の繁栄も、[ 四神相応の地 ] を選んで造られたためといわれています。

また四神は、それぞれが異なる運気アップの象徴とされるため、単体で用いられる事もしばしばです。

● 青龍 東を守護する聖獣。運気を上昇させ、仕事運を高める。

● 朱雀 南を守護する聖獣。美容運、名声・人気運を高める。

● 白虎 西を守護する聖獣。困難に負けない力を与える。家庭運を高める。

● 玄武 北を守護する聖獣。子宝に恵まれる。健康運を高める。

四神を身につける事は、その力を身にまとい、外出時に各方位の守りを固めると同時に、様々な幸運を一度に引き寄せる という意味合いがあります。

[ オニキス ]

瑪瑙の中でも、黒色の瑪瑙をオニキスと呼びます。

漆黒の、気品と力強さを兼ね備えたパワーストーンです。

TPOを選ばず身に着けられるのも、魅力のひとつです。

オニキスは古くから、強力な魔除けの石として知られています。

他人からの恨み、妬みといった邪気からも身を守ってくれます。

また、何物にも染まらないこの黒い石は、持ち主の意志を強くして、正しい決断をする手助けをしてくれるといわれています。

自己防衛の石とも呼ばれています。

[ テラヘルツ鉱石(人工石) ]

常に1秒間に1兆回の振動波を放出している人工石です。

毎秒1兆回の振動波をテラヘルツ波と呼びます。

テラヘルツ波は、音と光の両方の性質を備えていて、遠赤外線よりも身体の深い部位まで届きます。

現在テラヘルツ波は、その透過性の高さから、郵便物の透視装置や空港の手荷物検査などにも応用されています。

人体の細胞も、本来テラヘルツ波を持っていますが、年齢とともに減少傾向にあります。

テラヘルツ鉱石を身に着け、人体にテラヘルツ波を補うことで、体温の上昇や血流、肩凝りの改善なども期待されます。

人の手で作り出された、新しいパワーストーンのひとつです。

[ 水晶 ]

水晶は全てのパワーストーンの基本です。

水晶は、その昔 [ 水精 ] とも書き表しました。

文字通り水の精ということです。

神社 仏閣などで身を浄めるための水と同様の性質を持ち、強い浄化の力があります。

また、クォーツ(quartz) とは日本語で水晶のことですが、水晶は時計の中にも使われています。

水晶の持つ安定の力を使って時刻の誤差を防ぐためです。

さらに、持ち主の潜在能力を引き出し、直感力や創造力を高めるといわれています。

水晶はブラジルをはじめ、ヒマラヤ山脈、日本でも産出するパワーストーンを代表する天然石です。古来より世界中で特別なパワーを持った石として伝わってきました。

水晶には主に

・ 悪いものを浄化し、守ってくれる『お守り』として

・ その人が本来持っている潜在能力を引き出してくれる(妨げるものを退けてくれる)

・ 空間を浄化してくれる

・ その他の天然石のパワーを強めてくれる

などが伝わっています。

持ち主に代わって悪い気を吸い取って浄化してくれたり、土地に水晶を埋めて土地を浄化したりしました。また占い師が水晶珠を覗き込んで未来を予知したり、占ったりするのは占い師が持っている特別な能力を引き出すために使用されたと言われています。

また人だけでなく、他の天然石と組み合わせることで、そのパワーストーンのパワーも引き出し強めてくれる意味合いもあります。神秘的で水のように美しい天然石です。

[ カットオニキス  カット水晶 ]

パワーストーンは表面にカットを施すことで、輝きが増します。

輝きが増すことで、光の力がそのパワーストーンに付加される事になります。

カットを施すことで、それぞれの石の持つ力が、より増幅 拡散され、持ち主にパワーを与えてくれます。

見た目と実益を兼ね備えたパワーストーンです。