offer

10/9(金)名古屋 LIVE HOUSE CIRCUS 振替公演、再延期のお知らせ

この度は、宇徳敬子バースデーライヴ2020~東から西へ~ 

が延期となってしまい、LIVEを楽しみにしてくださっている皆様におかれましては

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

振替公演日 10/9(金)名古屋公演

ソーシャルディスタンスおよび収容人数の制限に伴い、現日程で開催することが難しく

なり、再度、延期とさせていただくことになりました。

振替公演を楽しみにお待ち下さっていた皆様へは大変申し訳ございません。

新たな日程を2021年春にて再調整中でございます。

まだ、来年の状況が見えないという事もあり、大変恐縮ですが、状況次第ではまた延期

および入場制限が課せられる可能性もございます。

ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ご連絡済みの整理番号は振替公演にて有効でございます。

今回は振替日が決まっていないため、決定してからの払い戻し期間を改めて設けさせて頂きます。

ご理解、ご了承のほどよろしくお願い致します。

4/1112 FC京都イベント 延期、振替日調整中。

一旦、中止。

旅行会社より払い戻しとなっておりますが、こちらも現在、2021年春にて調整中でございます。

どうぞよろしくお願い致します。

横浜公演に関して

4/4 横浜公演 延期、振替公演日調整中。

振替公演日までご連絡済みの座席番号は有効です。

そのままお待ち頂けましたら幸いです。

振替公演日が決まり次第、HPおよび各SNSにてお知らせ致します。

ご予定が合わない方に関しましては払い戻し等、対応させて頂きます。

詳細、しばらくお待ちくださいませ。

ご不明点などございましたら下記よりご連絡ください。

https://utoku.ark.st/contact/