offer

宇徳敬子「新月~Rainbow~」発売記念イベント開催決定!

 

 【宇徳敬子「新月~Rainbow~」発売記念*イベント開催*】

日時…2016年3月13日(日) 15:00/17:00

場所…埼玉・イオンレイクタウンkaze 光の広場

http://laketownkaze-aeonmall.com/

内容・・・ライブ&握手会

《お問い合わせ》 TSUTAYAイオンレイクタウン越谷店 048-990-3380

※上記問い合わせ先以外、特に会場へのお問合せ(お電話等含む)は絶対にお控えくださいますようお願いいたします。

イベント中止の原因になります。

また、イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。


【参加方法】

ご予約者優先で、下記対象商品をTSUTAYAイオンレイクタウン越谷店にて お買い求め頂きましたお客様に先着で「整理番号付イベント参加券」を配布致します。

(CD1枚お買い上げにつき、整理番号付イベント参加券1枚配布)「整理番号付イベント参加券」をお持ちの方はライブ終了後の握手会にご参加いただけます。

※「整理番号付イベント参加券」は、ご予約(ご購入)枚数分差し上げます。

※「整理番号付イベント参加券」の配布は既定数に達し次第終了とさせていただきます。

※「整理番号付イベント参加券」の整理番号は、ランダムでのお渡しになりますので、予めご了承ください。

※イベント当日は、12:30~会場でも対象商品の販売を致します。

※イベント会場でのお支払いは現金のみとなります。また、ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引は全て対象外です。

※「整理番号付イベント参加券」をお持ちのお客様は、イベント開始30分前に会場にお集まり下さい。整理番号順にイベントスペースに入場致します。

集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になるか、もしくはイベントスペースにご入場頂けない場合もございますのでご了承下さい。

※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。

※「整理番号付イベント参加券」をお持ちのお客様のご入場後が終了致しましたら、フリー入場とさせて頂きますので予めご了承下さい。

※2回目のステージ前での観覧エリアの入れ替えはございませんが、
荷物を置いて長時間その場所を離れる行為は禁止させて頂きます。その場合、荷物は撤去させて頂きます。

※「整理番号付イベント参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせていただきます。
※小学生以上から「整理番号付イベント参加券」が必要になります。
※対象商品のご予約はお電話でも承っております。

※整理番号に関するお問い合わせはご遠慮ください。


【対象商品】

2016/03/09発売

宇徳敬子

「新月~Rainbow~」UKS-1603

2,700(税込)

【注意事項】

※徹夜は絶対にしないで下さい。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、イベントには参加できません。

また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止いたします。発見次第、即時撤去いたします。

また、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※上記問い合わせ先以外、特に会場へのお問合せ(お電話等含む)は絶対にお控えくださいますようお願いいたします。

また、イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※飲酒してのイベント参加は固くお断り致します。また、会場内でのご飲食等はご遠慮ください。

※一定の場所での長時間の座り込み、座り込んでのご飲食等はご遠慮ください。

※当日の事故、混乱防止のため様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。

※脚立や台を使用しての観覧はご遠慮ください。

※都合により、内容の変更、イベントの中止等をさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

※当日の撮影、録音、録画は堅く禁止とさせて頂きます。

※安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施及び、手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、予めご了承ください。

※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみご参加下さい。

※当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、
イベント自体が中止となる場合もございます。 その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
※ゴミは各自でお持ち帰りください。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。

以上の内容をご理解していただける方のみご参加ください。