offer

宇徳敬子 スペシャル・インストアイベント開催!!!

「イオンモール北戸田 グランドリニューアル特別企画」
宇徳敬子 スペシャル・インストアイベント開催!!!

日時・・・2014年3月23日(日) 15:00/17:00

場所・・・埼玉・イオンモール北戸田 1階セントラルコート

内容・・・ミニライブ(CD購入者対象とした抽選会あり!)

3月14日からオープンの山野楽器 イオンモール北戸田店、もしくはイベント当日会場にて宇徳敬子「Happy Way / Destiny ~キセキの
輝き~」(UKS-1302)を御購入の方に先着で【整理番号付き優先観覧エリア入場券】と【抽選番号付き抽選券】を配布致します。

2枚目以降をご購入のお客様には、【抽選番号付き抽選券】のみ配布致します。
抽選会では各回5名様に宇徳敬子オリジナルグッズを当選された方にプレゼント致します。
(お客様のお名前とサインをお入れ致します。)

また、対象商品をご購入頂いた方先着で「オリジナル・クリアファイル」もプレゼント致します。
(数に限りがございますので、無くなり次第終了となります)

【特別企画】
イベント当日、小学校6年生までのお子様で最新シングル「Happy Way/Destiny ~キセキの輝き~」(UKS-1302)に収録されている「ミラクルスマイル☆彡」を宇徳敬子と一緒に歌いませんか?
ご参加されたお子様には、「特製の歯ブラシ」をプレゼントします。
(各回先着でのお渡しとなります。プレゼントは無くなり次第終了となります。予めご了承下さい。)
※当日は、お子様優先エリアを設けます。お子様優先エリアは、お子様のみご観覧頂けるエリアです。
保護者やお連れの方は、お子様優先エリアでご観覧頂く事はできませんのでご注意下さい。
※お子様優先エリアは、【整理番号付き優先観覧エリア入場券】をお持ちでない小学校6年生までの方でも
ご観覧頂けますが、ご観覧多数の場合、入場を制限させていただくことがございます。予めご了承ください。

【商品のご予約・ご購入について】

※対象商品は3/14から山野楽器イオンモール北戸田店の店頭もしくは、お電話で承ります。お電話でご注文の方で、優先エリア入場希望のお客様は店舗もしくは、当日イベント会場で14:15までに商品をお買い求め下さい。
※お時間を過ぎますと【整理番号付き優先観覧エリア入場券】は無効になり、【抽選番号付き抽選券】のみの配布となります。

【優先エリア入場に関する注意事項】

※【整理番号付き優先観覧エリア入場券】は、お一人様1枚までとさせていただきます。2枚目以降をご購入のお客様には、【抽選番号付き抽選券】のみ配布致します。
※【整理番号付き優先観覧エリア入場券】は定員に達し次第配布終了となり、その後ご購入頂いた方には【抽選番号付き抽選券】のみの配布となります。
ただし【抽選番号付き抽選券】の配布も定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約(ご購入)いただいてもお付けできませんのでご注意ください。
※【整理番号付き優先観覧エリア入場券】をお持ちのお客様は、14:15までにイベント会場にお集まり下さい。整理番号順に整列の上、優先観覧エリアにご入場して頂きます。
※【整理番号付き優先観覧エリア入場券】をお持ちのお客様の入場が終了次第、一般のお客様にも残りのお席を解放させて頂きます。
※集合時間に遅れた場合は、整理番号は無効となり最後尾でのお並びとなります。
※小学生までのお客様は、参加券が無くても【整理番号付き優先観覧エリア入場券】をお持ちの方とご一緒にご入場できます。
但し、場合によっては年齢確認をさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。
※【整理番号付き優先観覧エリア入場券】を使っての優先エリアのご入場は、15時の回のみとなります。
※17時の回もそのまま御観覧頂けますが、荷物を置いて長時間その場所を離れる行為は禁止させて頂きます。その場合、椅子に置かれた荷物は撤去させて頂きます。

【抽選会に関する注意事項】

※抽選券は15時、17時の回共通でご利用頂けます。但し、お一人のお客様が2回以上当選された場合は誠に勝手ながら無効、再抽選とさせていただきます。
※抽選に当選されたお客様は、その場で速やかにスタッフまでお申し出ください。お申し出がない場合は該当者なしとみなし、再抽選させて頂きます。
※抽選会は事前に対象商品をご購入されてない方でも、当日下記時間帯までにご購入された方であればご参加頂けます。(ただし、こちらも配布枚数に達し次第終了となります)
  ●15時の回・・・当日15:00までにイベント会場でご購入された方が対象となります。
  ●17時の回・・・当日15:00から17:00までにイベント会場でご購入された方が対象となります。
※ご当選された方は、スタッフの指示に速やかに従って下さい。

【その他注意事項】
※握手のご要望にお応えすることはできません。
※フリースペースの為どなたでも観覧頂けますが、ご来場者の安全確保の為、会場の混雑状況により安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※当イベントに関する参加券を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※対象商品の不良品以外での返品・返金はお断りいたします。
※イベント中はいかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
※会場周辺での徹夜等の行為は固くお断りしております。
※会場内にロッカー、クロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
※ご来場者多数の場合、入場を制限させていただくことがございます。予めご了承ください。
※会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
※集合時間前の会場および近辺での場所取りなどの行為は、一切ご遠慮ください。
※都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ:山野楽器 イオンモール北戸田店 048-449-3110
(3月14日オープンのため、それより前のお問い合わせはご遠慮下さい)