offer

「宇徳敬子Birthday LIVE 2013 in 沖縄」にご参加くださる皆様へご連絡がございます。詳しくはコチラからどうぞ。




この度は「宇徳敬子Birthday LIVE 2013 in 沖縄」にお申込み下さり、誠にありがとうございます。

皆様と一緒に楽しいファンクラブイベントにしていく事が出来ましたら幸いです。

なお、以下2点のお願いがございます。

[1] LIVEでの「Q&Aコーナー」に皆様からのご質問を募集致します!

楽しいイベントとなります様、この機会に聞きたい事をどんどん質問していただき、多分 赤面しながら答える宇徳敬子の素顔にも直面して頂けると思います(笑)

3月25日(月)21時までに宇徳敬子オフィシャルサイトのコンタクトへ投稿頂けましたら幸いです。

#いただいたすべての質問にお答えできる訳ではございません。あらかじめご了承くださいませ。

[2]特典Tシャツのサイズをお教えください!

「宇徳敬子Birthday LIVE 2013 in 沖縄」の特典グッズはTシャツとなります。そこで、事前に皆様のサイズをお伺いしたく思っております。なお、Tシャツは沖縄でのお渡しとなります。

img_T_s.jpg

以下、4つのサイズをご準備しております。

img_T_size.jpg

上記サイズ表を参考にご自分の欲しいサイズを宇徳敬子オフィシャルサイトのコンタクトからご連絡下さいませ。

こちらも3月25日(月)21時までとさせて頂きます。

以上、ご協力宜しくお願い申し上げます。